神さま、わたしを食べてください

神さまに食べられるその日を夢みて

in.....

すごいいきおいで日々は過ぎていき、気付いたら11月になっていました。私は元気でやっています。

 

f:id:nigatsu_hatsuka:20161024215053j:plain

 

家族で横浜のショッピングモールに行ったとき、おばあちゃんがきれいだねって言った花。やさしいね。

 

f:id:nigatsu_hatsuka:20161024215112j:plain

 

東京で働いている時の楽しみのひとつ。出勤前に寄るフレッシュネスバーガーであったかいレモネードを飲みながら読書をすること。マドラーの文字を読む趣味。

 

f:id:nigatsu_hatsuka:20161024215132j:plain

 

幼なじみのおうちにあたらしく仲間入りした家族。

私たちがピザを食べているのを不思議な顔して眺めてた。

 

f:id:nigatsu_hatsuka:20161102141900j:plain

 

福島。

もうすぐここには冬がくるんだな、という空気を肺いっぱいに吸い込む。

 

f:id:nigatsu_hatsuka:20161102141922j:plain

 

おばあからバナナをいただいたのでお部屋に飾った。

柔らかくなったらもいで食べるのだ。そういう生活。

 

沖縄にきました。